イベント好きブログ

はじめまして。イベントが好きで参加したり、たまに自分でやったりもします!よろしくお願いします😄

期間限定!ブラックサンダーお土産ショップオープン

こんにちは。イベです。


忙しく仕事をしていると、甘味がほしくなるものです。

最近わたしの中で再ブレイクしているお菓子があります。

それが、ブラックサンダーです。

体操の内村選手きっかけで再ブレイクしました。


そんなブラックサンダーのお土産店が、東京駅一番街にある、「東京おかしランド」に期間限定でオープンしました。

第一弾は2019年1月11日〜1月25日

第二弾は2019年1月26日〜2月14日

まで開催しております。

 

全国のご当地限定ブラックサンダーも、数多く揃えています。

さらに、見所が2つあり、1つ目は店舗限定のしょうゆ味も販売するそうです。

香ばしさと甘さとが相まって、また美味しそうな予感がします。

 

2つ目は全長40cmもの特大ブラックサンダーが毎日数量限定で発売されます。

味が2種類あり、通常のブラックサンダーと白いブラックサンダーも同時販売しています。

重量は通常サイズの約35倍になっており、カロリーは気になりますが、一度は完食してみたいものです。

 

このお店は2019年1月25日までの期間限定ですので、気になった方はお早めに来店してみてください。

 

参考URL :http://blackthunder-girichoco.com