イベント好きブログ

はじめまして。イベントが好きで参加したり、たまに自分でやったりもします!よろしくお願いします😄

一夜限りの白と黒の仮面パーティー!

東京の夜のミステリアスなパーティー


こんにちは。いべです。


久しぶりの投稿になりますが、少しずつアップしていきたいと思っています。

今回は2019年2月23日(土)に、一夜限りのスペシャルイベントが開催されます。

なんと、ドレスコードは白と黒の仮面を着用というミステリアスさを感じさせる!

「マスカレード”Masquerade”〜白と黒の仮面パーティー」です。

 

開催場所はグランドハイアット東京オールデイダイニング「フレンチ・キッチン」で、一流かつ華麗なる仮面パーティーに相応しい舞台になります。

 

参加費は15000円になっていますが、コース内容も豪華な内容になっているそうです。


仮面パーティーなんて、映画や小説の中でしか聞いたことも無かったのですが、実際にやっているんですね。

場所も内容も豪華で、経験したことの無い体験があるかも!

いろんな意味で興味の尽きないイベントです!

 

たまには非日常な素敵な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

参考URL:https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/recommended/french-kitchen-masquerade/