イベント好きブログ

はじめまして。イベントが好きで参加したり、たまに自分でやったりもします!よろしくお願いします😄

魚ジャパンフェス2019!

魚好きは集まれ!


こんばんは!いべです!


魚介料理の好きな方には、特にうれしい3月上旬に開催されるスペシャルイベントについて、今回はご紹介したいと思います!

そのスペシャルイベント名は「魚ジャパンフェス2019」です!

同イベントの前身とも言える、昨年秋に日比谷公園で開催された「さかな祭り」では、なんとフェス動員人数16万人超えを誇る大規模で、かつ大人気なイベントになっています!

しかも、今回は魚ジャパンフェスとしての開催は、第1回なっている注目イベントなのです!

 

日程は2019年3月1日(金)〜2019年3月3日(日)までの3日間で、東京・代々木公園で開催することが決まっております!

 

なんといっても、このイベントのみどころは!!!!!!

日本各地で食されている様々な魚介料理が、勢揃いしているのです!

刺身や海鮮丼にはじまり、焼き魚、揚げ物、汁物、ラーメンなど一度では紹介できないほどに種類が豊富で、1日では食べ歩きできないほど盛りだくさんな内容になっております!

 

ぜひ、この機会に日本各地の料理を食べにいきたいと思いました!

 

参考URL:https://37sakana.jp/sakanajapanfes/overview.html