イベント好きブログ

はじめまして。イベントが好きで参加したり、たまに自分でやったりもします!よろしくお願いします😄

和酒フェスin中目黒!

花見をより満喫したい人必見!!こんばんは!いべです!

季節も春になり、過ごしやすい時期になってきました!そして3月末といえば!?

そう花見です!!

今回は花見をより満喫できるイベント「和酒フェスin中目黒」をご紹介したいと思います!

このイベントは2019年3月30日(土)〜31日(日)の2日間の期間限定で中目黒GTタワー前広場で開催します!

 

この和酒イベントのみどころは!?

・色々な和酒を楽しめるブースが登場!!

定番のお燗酒ブース、和酒を飲みながら飲む水を体感できる和らぎ水ブース!

そして、酒蔵ブースでは、全国の選りすぐりの酒蔵約150種類以上集結しています!

色々な飲み方でも楽しめますし、150種類以上もあるので2日間では回りきれないほどです!

 

・ステージショー!

日本酒専門家から三味線演奏や2019ミス日本酒準グランプリに輝いたゲストまで内容が盛りだくさん!

 

・特設販売ゾーン!飲食フードゾーン!

お酒を購入できたり、和酒に合うフードが勢ぞろいしております!

 

花見スポットの目黒川を散歩した後にこのイベントで食べて飲んでより楽しみが増える1日になりそうですね!!

ぜひこの機会に訪れてたいイベントです!

 

参考URL:第12回 和酒フェスin中目黒 2019年3月30日(土)31日(日) | 和酒フェス in 中目黒 WASHU FES in NAKAMEGURO