イベント好きブログ

はじめまして。イベントが好きで参加したり、たまに自分でやったりもします!よろしくお願いします😄

ワールドワインフェスティバルin六本木ヒルズ

ワイン好き集まれ!


こんばんは!いべです!


ワイン好きには嬉しいイベント「ワールドワインフェスティバルin六本木ヒルズ」が開催されます!

日程は、2019年4月5日〜11日、13日、14日の三日間11:00〜21:00!

場所は、六本木ヒルズ森タワーヒルサイド2F 『ヒルズカフェ』!

このフェスティバルのみどころは、なんといってもヨーロッパをはじめ世界各国の選りすぐりのワイン!

約120種類以上が集結して無料でワインを味わえるようになっております!(※一部有料もあるそうです)

普段口に出来ない様な珍しいワインや、飲み慣れたワインでも色んな種類を飲み比べできる楽しいイベントです!

 

さらにワインに合う食材も試食できるブースもあります!

チーズにソーセージ、ピザなんかも合いますよね。


平日開催しているので、仕事終わりのアフタ5にふさわしいものです!

仕事上がりのビールもいいけど、思考を変えてワインで一杯、新しい夜の過ごし方を如何でしょうか?

このフェスティバルを通じて、自分のとっておきのワインと出会えるかもしれませんね!

 

参考URL:https://www.pieroth.jp/worldwinefes-hills-201904/