イベント好きブログ

はじめまして。イベントが好きで参加したり、たまに自分でやったりもします!よろしくお願いします😄

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JAPAN BREWERS  CUP2019!

クラフトビールの祭典!こんにちは。イベです。 クラフトビール好きにはたまらないイベント「JAPAN BREWERS CUP2019 」が、2019年1月24日(金)〜2019年1月27日(日)の3日間で、神奈川・横浜大さん橋ホールで開催いたし…

品川やきいもテラス2019!

冬のおやつといえば、やきいもは外せない!こんにちは。イベです。 子供の頃よく食べていた冬のおやつといえばやきいもですが、毎年恒例の「品川やきいもテラス2019」が今年も開催します。 2019年1月28日〜2019年2月3日まで期間限定で、品…

期間限定!ブラックサンダーお土産ショップオープン

こんにちは。イベです。 忙しく仕事をしていると、甘味がほしくなるものです。最近わたしの中で再ブレイクしているお菓子があります。それが、ブラックサンダーです。体操の内村選手きっかけで再ブレイクしました。 そんなブラックサンダーのお土産店が、東…

冬限定!「ゾクゾク深海生物2019」

こんにちは。イベです! イベントブログ一発目!ご紹介したいイベントがあります。 去年に引き続き、子供から大人までも人気沸騰中の深海生物と触れ合いができるイベント「ゾクゾク深海生物2019」が東京・池袋にあるサンシャイン水族館で期間限定で開催…

はじめまして!今後気になるイベントをご紹介

はじめまして。 都内でメーカー営業しているイベです!!! 趣味は食べ歩きやフェス、様々イベントに遊びに行ってます😄 このブログを通して都内の気になるものから珍しいイベントなどご紹介したいと思います👍 よろしくお願いします👌