イベント好きブログ

はじめまして。イベントが好きで参加したり、たまに自分でやったりもします!よろしくお願いします😄

2019-01-01から1年間の記事一覧

カゴメ オムライススタジアム2019!

オムライス好き集まれ!こんにちは!いべです! 子供から大人まで大好きなものといえば、オムライスを思い浮かぶ方も多いと想います!そんな方に朗報です! なんと日本一の美味しいオムライス決める大会「カゴメ オムライススタジアム2019」がカゴメ主催…

アロハ・トーキョー2019!

ハワイ好きは集まれ!こんばんは!いべです!今年もやってきました!ハワイ好きならもちろん人気なお祭り『アロハ・トーキョー』です!!!!2019年5月31日(金)〜6月2日(日)までの3日間、東京・恵比寿ガーデンプレイスで開催します!旅行会社…

ワールドワインフェスティバルin六本木ヒルズ

ワイン好き集まれ!こんばんは!いべです!ワイン好きには嬉しいイベント「ワールドワインフェスティバルin六本木ヒルズ」が開催されます!日程は、2019年4月5日〜11日、13日、14日の三日間11:00〜21:00!場所は、六本木ヒルズ森タワ…

和酒フェスin中目黒!

花見をより満喫したい人必見!!こんばんは!いべです! 季節も春になり、過ごしやすい時期になってきました!そして3月末といえば!? そう花見です!! 今回は花見をより満喫できるイベント「和酒フェスin中目黒」をご紹介したいと思います! このイベン…

TOKYO outside Festival 2019!

アウトドアの祭典!こんにちは!いべです! 冬もそろそろ終わり、過ごしやすさ満点の春がやってきました! 暖かくなれば、体を動かしたり、アウトドアが待ちきれない方もいらっしゃいますでしょう!そんな方におすすめしたいイベントをご紹介したいと思いま…

魚ジャパンフェス2019!

魚好きは集まれ!こんばんは!いべです! 魚介料理の好きな方には、特にうれしい3月上旬に開催されるスペシャルイベントについて、今回はご紹介したいと思います! そのスペシャルイベント名は「魚ジャパンフェス2019」です! 同イベントの前身とも言え…

パンのフェス2019春!

パン好きは集まれ!こんにちは!イベです!パン好きには嬉しいイベント「パンのフェス2019春」が2019年3月1日(金)〜3月3日(日)の3日間で横浜赤レンガで開催されます!このイベントはパンフェスでいうと、日本最大級と言われ、これまで来場…

東京コーヒーフェスティバル2019 spring

コーヒー好き必見!こんにちは!いべです!コーヒー好きには嬉しいイベントが今年4月に開催されます!その名のも、「東京コーヒーフェスティバル2019 spring」です! 今回で9回目の開催予定で毎年来場者数2万人以上を超える、国内最大級のコー…

一夜限りの白と黒の仮面パーティー!

東京の夜のミステリアスなパーティー!こんにちは。いべです。 久しぶりの投稿になりますが、少しずつアップしていきたいと思っています。 今回は2019年2月23日(土)に、一夜限りのスペシャルイベントが開催されます。 なんと、ドレスコードは白と黒の仮面を…

JAPAN BREWERS  CUP2019!

クラフトビールの祭典!こんにちは。イベです。 クラフトビール好きにはたまらないイベント「JAPAN BREWERS CUP2019 」が、2019年1月24日(金)〜2019年1月27日(日)の3日間で、神奈川・横浜大さん橋ホールで開催いたし…

品川やきいもテラス2019!

冬のおやつといえば、やきいもは外せない!こんにちは。イベです。 子供の頃よく食べていた冬のおやつといえばやきいもですが、毎年恒例の「品川やきいもテラス2019」が今年も開催します。 2019年1月28日〜2019年2月3日まで期間限定で、品…

期間限定!ブラックサンダーお土産ショップオープン

こんにちは。イベです。 忙しく仕事をしていると、甘味がほしくなるものです。最近わたしの中で再ブレイクしているお菓子があります。それが、ブラックサンダーです。体操の内村選手きっかけで再ブレイクしました。 そんなブラックサンダーのお土産店が、東…

冬限定!「ゾクゾク深海生物2019」

こんにちは。イベです! イベントブログ一発目!ご紹介したいイベントがあります。 去年に引き続き、子供から大人までも人気沸騰中の深海生物と触れ合いができるイベント「ゾクゾク深海生物2019」が東京・池袋にあるサンシャイン水族館で期間限定で開催…

はじめまして!今後気になるイベントをご紹介

はじめまして。 都内でメーカー営業しているイベです!!! 趣味は食べ歩きやフェス、様々イベントに遊びに行ってます😄 このブログを通して都内の気になるものから珍しいイベントなどご紹介したいと思います👍 よろしくお願いします👌